merrymerrysheep’s diary

中小企業の社長の独り言。

コロナ騒動中の数少ない朗報

まぁ、私の会社限定なんだけど。

市内の人気パン屋さんから

訪問販売に行ってもいいですか?

との連絡が!

 

えー、嬉しい!

人気店で、いつも客入りが多いので

ここ数ヶ月自粛してました。

(一度、6時のオープン時刻に出向いたものの

定休日だったという悲しみも……)

 

月に二回、会社の前でパンを売ってくれるそう。

楽しみすぎてどうしよう!

 

自分達のできる範囲の努力を惜しまないお店は

絶対に生き残ってもらわなければならないと思う。

だから。

パン爆買い宣言をここに致しまーす!

 

いや、単純においしくて大好きなだけなんだけど。

 

今年に入って、パン作りを始めてから、

パン屋さんには頭が上がらない。

パン作りって、繊細で職人技だと思う。

世界中の美味しいパン屋さん、頑張って!