merrymerrysheep’s diary

中小企業の社長の独り言。

市場は正直

安倍総理退陣、の第一報をキャッチした瞬間、

私はパソコン前でモニタリングしていました。

前場でそこそこ利益を出して、

しかも、また儲けの種を安く仕入れてニヤニヤ。

ところが!

突然のニュースで、株価大暴落。

 

やっぱり、経済界では

安倍総理、絶対的に信頼があったんですね。

 

私も、おかげさまで

株や投資信託で儲けさせてもらいました。

長きにわたって、日本を導いてくれて

感謝の気持ちで一杯です。

 

でも、もっともっと応援の言葉を

発信するべきだったなぁ、と

後悔の気持ちが強いです。

 

素晴らしいリーダー、安倍総理

今までありがとうございました。

本当にお疲れ様でした。

ゆっくり体を休めてください。

 

プレッシャーをかけたいわけではないけれど

第三次……、なんて

期待してしまっている国民は多いはず。

 

それくらいのことを成し遂げてくれた

日本が世界に誇れる政治家だと思います。