merrymerrysheep’s diary

中小企業の社長の独り言。

新しい投資法

ウイスキーがお好きでしょ〜♪

って歌、私の大好きな先輩が、

カラオケで歌ってたのを見て、

「あ、これモテ歌だ!」って思った。

 

でも、いざ練習してみたら、

私が歌っても色気も艶っぽさも出ない。

なかなか人を選ぶ歌らしい。

 

で、ウイスキー

個人的には、大して好きではありません。

どっちかって言うとビール派。

 

でも、国産ウイスキー、投資対象として

注目されてるとかなんとか。

 

そんな中、近くのショッピングモールの酒屋で

見つけちゃいました、サントリーウイスキー

しかも

「各ご家庭一本ずつでお願いします」という

赤字つき!

 

こーれーはー!

買うっきゃないでしょ!

やばーい、私、転売ヤーデビュー?

とかテンション上がりまくったのも束の間。

 

帰宅後のセルフ講習会によると、

私が買った銘柄は、高騰する気配は薄め。

むむむむむー。

 

いや、どうせ、飲みたいとも思わないし!

10年くらい寝かせとけばいいっか!

 

とりあえず、今夜もビールが旨い!