merrymerrysheep’s diary

中小企業の社長の独り言。

私が有名人だったら

こんな今だからこそ、

毎日酔った状態みたいにアゲアゲハイで

脳天気フルスイングでテレビでも

SNSでも、ハッピー振り撒くってやるのに!

 

ウィルスの脅威は私の力じゃ

どうにもできないけど、

この暗く湿った空気を一層するくらい、

世界中の停滞ムードをぶち壊すくらい

みんなのこと笑わせてやりたい!

 

だけど僕にはピアノがない。

そして、知名度も影響力もない。

 

とりあえず、明日からの会社では

いつも以上に浮かれて楽しく過ごそう!

 

誰もが少しずつ、幸せな気持ちで

ちょっぴりでも免疫を高めていられますように!