merrymerrysheep’s diary

中小企業の社長の独り言。

お利息⁉︎

ケイブ、っていうアプリを利用しています。

 

私は大のズボラ人間ですが、

このアプリでだったら、家計管理もバッチリ♪

 

……とはいきません。

でも、毎日くじ引きができるんです。

ハズレの時はもちろん0円ですが、

たまに1円、ごく稀に10円当たります。

f:id:merrymerrysheep:20200219124820p:image

一か月まとめると、こんな感じ。

 

イオン銀行のカードと連動していて、

当選賞金はイオンカードに入る仕組み。

 

そのために、普段使いのイオンカードを

登録しているのですが、

今日、なにげなく出入金履歴を見ていたら、

利息87円、という文字が!

 

えー。

メインバンクは別なので、

クレジットの引き落とし用のお金を

数ヶ月分入れてるだけなのに。

ジュースも買えない金額だけど、

紛うことなき不労所得

うれし!